忍者ブログ
冷たいこの爪先を
518 517 516 515 514 513 512 511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ってタグを良く見かけるけど、
全くその通りです

知ってる人は知ってる、支部でどなたかがあげていた(今は消去済み?)
「シャダイ村」という漫画が一番分かりやすいのですが、
エルシャダイというゲームは発売前で、それこそ分かってることなんて
公式HPの掲載されていることが全てで
その中でこうかもしれないああかもしれないって想像を膨らませて
みんなで共有し合って充実した幸せを得る
そして発売日のその日、それらはどんな形であろうと
まるで栄えた村が洪水によって流されたように、消える

私たちはそんな世界で
今生きている

発売日が楽しみです
私はきっと金銭面他もろもろの都合で購入は出来ないけれど
それでも、どこかで触れられる機会があるのなら、
物語と出会えるなら、と思う

けれどそれと同じくらい寂しいと思う時もある
発売されたらそれ以上は無い
それが十二分に分かってしまうので

書記官の大天使が好きすぎて毎日どうしようもない日々を過ごしています
もしも濃厚説が本当だったら、切ないけど、それでも幸せになってほしいと思います
私の今持つ日常から自らを投げ出して考えてしまう日も少なくはない
それくらい、私は満たされている
エルシャダイで
この一時的な世界の中で



こんなこと考えるのも
またあっちの気が出てきたからなんだろうよ…
人としてどうかと思うよ私
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
C'est je
HN:
流灯
性別:
女性
Partir
cc pip;s

Twitter ブログパーツ
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]