忍者ブログ
冷たいこの爪先を
516 515 514 513 512 511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




更新久しぶりすぎる。
どうも流灯です。


突然ですがネット復帰します。
理由は奇跡的に大学の推薦入試に受かったためです。
宇都宮大学の国際学部です。
そんな訳で年明けて少ししたら(多分3月ぐらい)
私個人で栃木に引っ越す予定です。
それまでの限られた時間はネト充しようかな、と思い
復帰に至った次第です。
ちなみに引っ越した後はネット環境によって続行するか決めます。

更新は今まで通り、主に不定期。
ですが、多分前以上の量は出来ると思います。
一応英検・漢検を受ける予定なので、
その前後は更新ストップだと思います。
内容もそのまんまで。
どうでもいい話、絵についてはオリジナルと
只今「発売前なのにニコ動でPVが有名になっちゃった某ゲーム」にハマってるので
それが増えるかな…と思います。
(つまり、私は俗に言う「シャダラー」です←知ってる人は知ってると思う)


そんな訳で急ですが、
どうぞよろしくおねがいします。



ちなみに明日から栃木行ってくる。
早速更新できない

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)w 2010/12/22 23:45
待ってましたァアアアア!!!←
まさき EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
C'est je
HN:
流灯
性別:
女性
Partir
cc pip;s

Twitter ブログパーツ
≪BACK HOME
忍者ブログ [PR]